

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

サブっ子?



実は秘蔵の1stキャラ?

本当に1番最初に作ったキャラのムンロくん!


NBD初討伐からのーHC!


DN 2014-07-05 21-52-52 Sat


22分39秒!


( ・`ω・´)!?



俺が鴉で行くよりもタイムが速いという現実。゚(゚´Д`゚)゚。

リッジサイクロン偉大ですね

元々被害デバフ少ないPTでしたし…



その後、サブ便で鴉だしまして無事討伐!

SSないけどもタイムは32分くらいでした!



周りがL叩きだして欲しくなってきたけども


お金がないというジレンマ(´・ω・`)


あせらずゆっくり揃えていきたいです!


ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

-2 Comments

ほにゃ says...""
あゆちょす歓喜!
どうなることかと思ったけど・・・
めっちゃこわかった(`;ω;´)

もっと落ち着いていけるようにがんばるの(`;ω;´)
ありがとおなのおおおおおお(`;ω;´)

2014.07.06 09:30 | URL | #- [edit]
りくん says...""
>ほにゃ

安定クリアがんばってこ!
2014.07.15 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rikunn.blog.fc2.com/tb.php/60-a96edb46
該当の記事は見つかりませんでした。
