

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

遅れながらHCクリアできました

3Pの事故が続いたため1週遅れながらBDHCクリアできました

8人無死!

タイムは22分51秒!

DN 2014-06-28 18-51-22 Sat


ついでに時間もおいてきちゃいました(・ω<)

なかなか速いタイムらしい!


報酬は突撃リングと胴と靴
武器作成は3番目になったので地道にお金貯めねば…(´・ω・`)無一文なう


サブでも安定討伐目指していきます!

BDHC討伐!


チームりくんちゃうかったあああ(`ェ´)ピャー


ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

-6 Comments

ほにゃ says...""
ちーむあゆちょすやでえええええ(`ェ´)ピャー

安心してぽろぽろ泣いてたなんていえない←
2014.06.28 19:52 | URL | #- [edit]
ソウ says...""
ハードコア討伐おめ!
色んなとこの
討伐タイム見たけどめちゃ早いじゃんw

ぱずーさんも作成順三番なのかw
三番って割とかかりそうだけど、今回必要枚数7枚やからすぐやで!

金策急げええええーーー!
2014.06.28 20:00 | URL | #- [edit]
りくん says...""
>ほにゃ

ちーむあゆちょとかくやしい…

サブ組もクリアしてキャノンはよ叩かな!
SS強すぎる!
2014.06.29 01:05 | URL | #- [edit]
りくん says...""
>ソウさん

ありがとうございます!
みんな強かったおかげで助かりました><

今回作成簡単なんですぐですねw
お金が追いつかないいいい(´;ω;`)ブワッ
2014.06.29 01:09 | URL | #- [edit]
Hal_ca25 says..."おめでとう^^"
さすが早いですね(^O^)/
私のPTも、実装直後は集まれなくて今週からです。
VCなしなので3Pが怖いけどがんばってきます^^
2014.06.29 03:33 | URL | #9L.cY0cg [edit]
りくん says...""
>はるさん

ありがとうございます!
VCなしこわいですね><
3Pさえこえればどうにかなると思います!
がんばってください!
2014.06.29 04:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rikunn.blog.fc2.com/tb.php/59-f2806b9a
該当の記事は見つかりませんでした。
