

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

流行りのBDメモリア1R オーガさん



どんくらいかかるのかなーとやってみました





最初動画ボタン押すの忘れてて慌てて押したので最初2~3秒+かな(´・ω・`)

PSないし被弾しまくりだしスキル回し適当だし…

うまいなーと思う鴉さんとはほど遠い( ;∀;)カナシイナー

タイムは4分20秒弱

うん…遅い!

早い鴉さんはもっと早いだろうけど

鴉の現状こんなものですかね

TAではグラ、ムンロ、マジェ、艷、AW辺りには勝てなそう(´・ω・`)

その後そのままメモリア1をクリアしたタイムは

DN 2014-06-07 23-40-56 Sat

13分18秒!これが早いか遅いかはよくわかりません!( ・`ω・´)


BDでは1回だけピンクダメ見れたのだけども

SS撮れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

構成考えてまた狙ってみます(´・ω・`)


ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rikunn.blog.fc2.com/tb.php/58-971a2c06
該当の記事は見つかりませんでした。
