

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

遅れながらHCクリアできました

3Pの事故が続いたため1週遅れながらBDHCクリアできました

8人無死!

タイムは22分51秒!

DN 2014-06-28 18-51-22 Sat


ついでに時間もおいてきちゃいました(・ω<)

なかなか速いタイムらしい!


報酬は突撃リングと胴と靴
武器作成は3番目になったので地道にお金貯めねば…(´・ω・`)無一文なう


サブでも安定討伐目指していきます!

BDHC討伐!


チームりくんちゃうかったあああ(`ェ´)ピャー

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

流行りのBDメモリア1R オーガさん



どんくらいかかるのかなーとやってみました





最初動画ボタン押すの忘れてて慌てて押したので最初2~3秒+かな(´・ω・`)

PSないし被弾しまくりだしスキル回し適当だし…

うまいなーと思う鴉さんとはほど遠い( ;∀;)カナシイナー

タイムは4分20秒弱

うん…遅い!

早い鴉さんはもっと早いだろうけど

鴉の現状こんなものですかね

TAではグラ、ムンロ、マジェ、艷、AW辺りには勝てなそう(´・ω・`)

その後そのままメモリア1をクリアしたタイムは

DN 2014-06-07 23-40-56 Sat

13分18秒!これが早いか遅いかはよくわかりません!( ・`ω・´)


BDでは1回だけピンクダメ見れたのだけども

SS撮れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

構成考えてまた狙ってみます(´・ω・`)

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

活動開始!

BDHCメンバーも集まったことですし、

スキル合わせ的な感じでBDPでTAしてきました!(マセさん欠席)

1回目2回目はぐだりーの

3度目の正直!

DN 2014-06-03 23-03-32 Tue

20分34秒!

もっとスキルタイミング調整していけばいいタイムでそう( ・`ω・´)

(このSS撮るとき間違えて動画撮影しちゃった(・ω<))


未だにBDHCの情報が全く見つからない(´・ω・`)

どんな感じでくるかが謎ですが楽しみです!

早期討伐したいですヾ(*`Д´*)ノ"






先日の野良BDではこんなのも取れました

DN 2014-06-01 16-37-09 Sun


フィニッシャー!
BD全ラウンドボスとどめだそうで!
スキリセも一緒にもらえたのですが1日のみでした…(´・ω・`)消えたわなー

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ
該当の記事は見つかりませんでした。
