

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネル鯖 RD固定メンバー募集!



RD早期攻略に向け固定メンバーを募集します!

【現在の構成】
クルセイダー       L12
フローリー        L12
シューティングスター   L12
レイブン         L12
ライトフューリー     体力特化



【募集職】
インクイジター L1212
デストロイヤーorバーバリアン 体力特化可

<自由枠>
テンペスト
フィジシャン
アーティラリーorスナイパー
エレストラ
募集職はインク、デストorババ、自由枠から1職募集となります。
自由枠の装備は応相談


【活動時間】
21:30~24:00
金曜日か土曜日含む週3日~を予定しています。
活動曜日は毎週事前に予定を確認し、相談して決めます。


【募集事項】
最低限のマナーを守れる方
向上心のある方
VC(Skype)を使用できる方


【備考】
固定の掛け持ちは基本禁止
攻略後は消化固定として活動します
楽しく、真剣にメリハリのある固定にしていきたいです!
興味のある方、質問のある方は「 KissMet 」まで気軽にメールをお願いします!

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

生存報告


生きてました!

まったりドラネスやってました。

だら~っと固定とボルケだけ消化する日々。

( ◢д◣)ムゥ…



話は変わって
あすかさんに絵を書いてもらいました!

りくん


そしてサムネ変更
( ・´ー・`)ドヤ


リンクを貼っておきます
壁|・ω・)コソーリ ふかふかひ~る!
ペタッと


ありがとうございました!
( ・`ω・´)ノ))ブンブン!!




さて、今日も闇PT強化を祈りつつ…

(つω-)オヤスミナサイ

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

サブっ子?



実は秘蔵の1stキャラ?

本当に1番最初に作ったキャラのムンロくん!


NBD初討伐からのーHC!


DN 2014-07-05 21-52-52 Sat


22分39秒!


( ・`ω・´)!?



俺が鴉で行くよりもタイムが速いという現実。゚(゚´Д`゚)゚。

リッジサイクロン偉大ですね

元々被害デバフ少ないPTでしたし…



その後、サブ便で鴉だしまして無事討伐!

SSないけどもタイムは32分くらいでした!



周りがL叩きだして欲しくなってきたけども


お金がないというジレンマ(´・ω・`)


あせらずゆっくり揃えていきたいです!

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

遅れながらHCクリアできました

3Pの事故が続いたため1週遅れながらBDHCクリアできました

8人無死!

タイムは22分51秒!

DN 2014-06-28 18-51-22 Sat


ついでに時間もおいてきちゃいました(・ω<)

なかなか速いタイムらしい!


報酬は突撃リングと胴と靴
武器作成は3番目になったので地道にお金貯めねば…(´・ω・`)無一文なう


サブでも安定討伐目指していきます!

BDHC討伐!


チームりくんちゃうかったあああ(`ェ´)ピャー

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ

流行りのBDメモリア1R オーガさん



どんくらいかかるのかなーとやってみました





最初動画ボタン押すの忘れてて慌てて押したので最初2~3秒+かな(´・ω・`)

PSないし被弾しまくりだしスキル回し適当だし…

うまいなーと思う鴉さんとはほど遠い( ;∀;)カナシイナー

タイムは4分20秒弱

うん…遅い!

早い鴉さんはもっと早いだろうけど

鴉の現状こんなものですかね

TAではグラ、ムンロ、マジェ、艷、AW辺りには勝てなそう(´・ω・`)

その後そのままメモリア1をクリアしたタイムは

DN 2014-06-07 23-40-56 Sat

13分18秒!これが早いか遅いかはよくわかりません!( ・`ω・´)


BDでは1回だけピンクダメ見れたのだけども

SS撮れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

構成考えてまた狙ってみます(´・ω・`)

ぽち(*´・д・)σ ドラゴンネスト・攻略ブログ
